7月、保塚おもちゃの病院

 7月10日、保塚地域学習センターにて保塚おもちゃの病院を開院いたしました。

 

 受付件数11件、入院はありませんでした。

 

 今回は、台風接近で、雨は降っていなかったですが、曇っていてちょっと心配な天気でした。

 

 受付件数もそこそこ増え、ちょうど良い数かもしれません。

おもちゃの修理は、入院していた旧型ぽぽちゃんの綿の交換・まつげの形成や、バスのおもちゃ、プラスチックの三輪車の修理などがありました。

 

 三輪車など、私たちの扱う範ちゅうかどうか微妙なところがありますが、できることはやってみたいので、ぜひご相談だけでも持ってきてみて下さい。(出来ない事、お断りする事もたくさんありますが・・・)^^;

幼稚園の帰りかな?
幼稚園の帰りかな?
三輪車、ペダルが悪いのかな?!
三輪車、ペダルが悪いのかな?!