1月、綾瀬おもちゃの病院

 1月28日、綾瀬こども家庭支援センターにて、おもちゃの病院を開きました。

 受付件数6件、内修理完了は3件、残り3件修理不能で返却または処分させていただきました。

みんなでワイワイやりながら、修理しました。

また壊れてしまったおもちゃがありましたら、お持ちください。

分解中・・・「どこが悪いんだ?」
分解中・・・「どこが悪いんだ?」
ネジが入らないぞ !? う~ん・・・
ネジが入らないぞ !? う~ん・・・
三人寄れば・・・
三人寄れば・・・
直ったおもちゃを抱いて、ピース!(*^。^*) 後ろのおじちゃんが直したんだよ^^
直ったおもちゃを抱いて、ピース!(*^。^*) 後ろのおじちゃんが直したんだよ^^