1月、千住のおもちゃの病院

あけましておめでとうございます。

本日1月5日、学びピア21生涯学習センターにて、おもちゃの病院を開きました。

受付件数は7件、内2件は入院(その場で修理完了できずお預かり)となりました。

入院もありましたが、みなさん(特にお子さん)笑顔で帰って行かれたので、良かったと思います。

また、このHPを見て来られた方がいて、管理者としてとても嬉しく思いました。

トイドクター一同、これからもがんばりますので、今年もよろしくお願いします。

手術中^^;見えずらいけど、トーマスのプラレールを修理中
手術中^^;見えずらいけど、トーマスのプラレールを修理中
直るかな?心配そうに待ってますが、大切なおもちゃが直って笑顔で帰られました。
直るかな?心配そうに待ってますが、大切なおもちゃが直って笑顔で帰られました。

次回は、もっと写真撮りたい・・・(独り言)