10月、東和おもちゃの病院

 10月8日、東和図書館にて東和おもちゃの病院を開院いたしました。

 

 受付件数9件、内入院は1件でした。

 

 入院は、たまごっち!他のおもちゃの病院で直してもらったそうですが、また動かなくなったそうです。開けてみると、電池からのリード線が腐食してました。でも、ICも調子悪そうです。(*_*; 直るかな・・・。


 その他は、完全に直らなかった物もありましたが、ほぼ(?)満足していただけたと思います。^^;

 

  東和おもちゃの病院の次回は、11月12日13時から15時30分(受付)になります。

 

 こわれたおもちゃ、お待ちしています。

ジオラマ貯金箱。汽車に乗せたコインが、トンネルを抜けると中に入っちゃいます。^^
ジオラマ貯金箱。汽車に乗せたコインが、トンネルを抜けると中に入っちゃいます。^^
その他、修理完了のおもちゃです。
その他、修理完了のおもちゃです。