9月、舎人おもちゃの病院

 9月14日、舎人地域学習センターにて、舎人おもちゃの病院を開きました。

 顧客満足度で”星3つ”を頂きました・・最高に美味しかったです。

 受付14件、お客さんは10名でした。重症患者が多く、7件が入院を余儀なくされました。

 ミッキーのシャボン玉、ミッキーのレジスター、お散歩瞬太郎、おやすみシアター、ディズニー・ピアノ、かえるのしゃぼん玉、蜜蜂のしゃぼん玉です。 来月の開院までに退院を目指します。

 


 先月入院されたお人形さんの退院風景です。 指の欠損の形成外科の修理を行いました。

 

 てんてこ舞いの修理状況で、嬉しい悲鳴です。

 次回の開催は、10月12日(日)の13時から16時です。 11月には、新たな企画を計画してますので、ご期待ください。

先着順で締め切られます(ここだけの秘密の情報です)。