9月、東和おもちゃの病院

 9月10日、東和図書館にて東和おもちゃの病院を開院いたしました。

 

 受付件数21件、内入院は8件でした。

 

 今回、開院時間中はそんなに天気は悪くなかったのですが、終わって帰った頃には雨が降り出し、雷までなりました。来られた方々、お帰りの際、雨に降られませんでしたでしょうか?

 

 今回は、開院前から待っていて下さった方もおられ、受付件数は多くなりました。 ちょっと難しいものもあり、お待たせしたり入院にさせてもらったりしたものも多かったです。


 難しくてお返ししたものに、車のおもちゃですがギヤ関係がバラバラに分解されたものがありました。最近のおもちゃは案外構造が複雑で、こうなるとパズルのようになり、どう組み立ててよいかわからなくなってしまいます。

 

 そんな感じで、簡単なものから難しいものまで、様々でした。

 

  東和おもちゃの病院の次回は、10月8日13時から15時30分(受付)になります。

 

 こわれたおもちゃ、待ってます。

プラレールアドバンス、入院で直してますm(__)m
プラレールアドバンス、入院で直してますm(__)m
受付中に。パチリッ!
受付中に。パチリッ!
修理中!ちょっと悩んじゃってるドクターもいたりして (^^ゞ
修理中!ちょっと悩んじゃってるドクターもいたりして (^^ゞ