9月、保塚おもちゃの病院

 9月11日、保塚地域学習センターにて保塚おもちゃの病院を開院いたしました。

 顧客さんは5名、修理依頼 9件でした。 入院は1件で怪獣ブースカです。ショベルカーは部品欠損により、電車2件は連結器のパーツの持ち合わせが無く、修理出来ずに返却となりました。


怪獣ブースカ目覚まし時計!

思い入れの強い、お品のようです。

「ぼくはブースカブー、人気者。ラーメン食べ・・・」と喋るはずですが、頭のプー冠を押しても、動作しないという故障モードです。治せると良いのですが・・?

 

 

 

プラレールの故障でしたが、無事に直りまして、笑顔で持ち帰えられました。

 次回の開催は、10月9日(木)13時~16時です。お子様のお越しも待っております。