7月、鹿浜おもちゃの病院

 7月19日、鹿浜地域学習センターにて鹿浜おもちゃの病院を開院いたしました。

 

 受付件数9件、内入院は5件でした。

 

  この日は、足立の花火大会。しかも、雲行きが怪しい。

そのせいかわかりませんが、来客数は少なめでした。

前半は、センターの児童館のおもちゃを修理しました。

 

 今回も、来院が遅かったため時間切れで入院になってしまったものが多かったです。来月までお待ち下さい。

 

 また、先月入院させてもらったおもちゃの担当ドクターが急遽お休みしてしまい、お渡しできなかったものもありました。終わってから担当ドクターから回収し、センターに預けるよう手配いたしました。申し訳ありませんでした。各ドクター間の連絡を密にし、このような事の無いよう気を付けたいと思います。

 

ちなみに、足立の花火は、雨の中無事に(?)開催されました。見に行かれた方、風邪を引かぬようお気を付け下さい。

犬のぬいぐるみ。あごの骨折です。(>_<)
犬のぬいぐるみ。あごの骨折です。(>_<)
汽車のプラレール。連結部のリード線が切れてました。
汽車のプラレール。連結部のリード線が切れてました。
児童館のけん玉。ひもが切れてしまったので、他のひもを付けました。
児童館のけん玉。ひもが切れてしまったので、他のひもを付けました。
時間切れでほとんど入院になりました。^_^;
時間切れでほとんど入院になりました。^_^;