7月、中央本町おもちゃの病院

 7月20日、中央本町地域学習センターにて中央本町おもちゃの病院を開院いたしました。

 受付件数6件、内入院は1件でした。

 

  今回は、ちょっと少なめでしたが、センターの体育館でバレーボールの大会があったようで、人がごったがえしていました。

 

 先月入院したもので、お渡しするときになって動かなくなったものがあり、急遽再入院。(*_*)すぐ調べて直しました。センターに預けてありますので、来月またご足労願います。m(_ _)m

 

 しゃべるトーマスのプラレールも来ました。実は、電池切れだったのですが、電池蓋を開けると電池が1本。でも、車体を外すと反対側にあと2本入っていて、それ電池容量が不足していました。わかりずらいですね。^_^;