7月、舎人おもちゃの病院

 7月13日、舎人地域学習センターにて、舎人おもちゃの病院を開きました。

 

 受付件数10件、入院ありませんでした。

 

 今回の天気は、ムシムシと暑い一日でした。もう夏ですね。いや、もっと暑くなるのかな?!

 

 今回のおもちゃは、ピアノ、音絵本、トーマス、散歩犬(猫?)にアンパンマン水鉄砲等などでした。その中で、子供が乗れる電動カーが動かず、修理依頼がきました。バッテリーの問題のようでした。もう一度充電してみて、ダメなら新しいものとの交換をお勧めしました。充電できるといいけどなぁ・・・。

 

 今回、千住で受け付けたおもちゃを、こちらの舎人に取りに来られた方がおられました。千住に問い合わせたところ、千住のセンターに保管されていることがわかりました。

 

 基本的に、その病院(センター)で受け付けたものは、同じ病院(センター)でお受け取りしてください。各ドクターがそのおもちゃを持って各病院を回っているわけではありませんし、病院によって担当でないドクターもいますので。

お客様のご都合で来られない場合は、ご相談下さい。できる範囲で、対処したいと思います。

空気を入れて膨らませるパンチングバルタン星人。空気漏れ?
空気を入れて膨らませるパンチングバルタン星人。空気漏れ?
直りました。バランス良く立ってるけど、パンチを食らわすには、頼りないなぁ・・・(V)o¥o(V)
直りました。バランス良く立ってるけど、パンチを食らわすには、頼りないなぁ・・・(V)o¥o(V)
今、直すから、待っててねぇ!(^o^)/
今、直すから、待っててねぇ!(^o^)/
ピアノと絵本、直ったよ~。来月、取りに来てね~!(^o^)/
ピアノと絵本、直ったよ~。来月、取りに来てね~!(^o^)/
作業風景。和気あいあいです。(^。^)
作業風景。和気あいあいです。(^。^)