6月、鹿浜おもちゃの病院

 6月21日、鹿浜地域学習センターにて鹿浜おもちゃの病院を開院いたしました。

 

 受付件数10件、内入院は4件でした。

 

  今回も、のぞきに来たお子さんたちがいました。

修理に興味があるのか、おもちゃで遊びたいのか、案外熱心に見ていました。^^

 

 前半はちょっと暇でしたが、後半になってお客さんが立て続けに来られて、ちょっと手一杯になり、入院が多くなりました。

先着順なので、早めに来られることをお勧めします。(他の日記でも書いたかな)

修理風景。おもちゃでも真剣です^^;
修理風景。おもちゃでも真剣です^^;
プラレール修理完了。このように、現品票に修理内容を書いてお渡しします。
プラレール修理完了。このように、現品票に修理内容を書いてお渡しします。