6月、中央本町おもちゃの病院

 6月15日、中央本町地域学習センターにて中央本町おもちゃの病院を開院いたしました。

 受付件数13件、内入院は3件、修理不可でお返ししたものが1件でした。

 

  今回も、多くの方が来られました。というより、お一人(一組)で数点のおもちゃを持って来られた方ばかりでした。おもちゃ1点に付き診察申込書1枚書いていただいているので、ちょっとお手数をかけてしまいました。

 

 また、先月入院が多かったので、引き取りに来られた方も多く、また受付に焦ってしまい、お待たせしてしまいましたm(__)m

 

 修理品は、プラレール、ミニカー、アンパンマンにディズニーと、やはり定番がしめていました。そこそこ忙しかった様です^^

ワンちゃん退院です。完全じゃなかったけど、これで遊んでね^^
ワンちゃん退院です。完全じゃなかったけど、これで遊んでね^^