6月、保塚おもちゃの病院

 6月12日、保塚地域学習センターにて保塚おもちゃの病院を開院いたしました。

 

 受付件数10件、内入院は3件でした。

 

 今日も、雨で来客数が少ないかと思ったら、そんなことはありませんでした。あまり天気とは関係ないのかもしれませんね^^;

 

 こちらでも、プラレールやラジコンカー、ロケット型幼児用おもちゃ等の修理がありました。その他にも、ぬいぐるみの人形ため、女医さんのいる東和へ転院したものもありました。時間的にも、3時間じゃ少し足りないかとも思います。なるべく早い時間に持ってきていただくことをお勧めします。(ま、私どもの勝手な都合ですが・・・)^^;

また来てね~^^
また来てね~^^
集まったドクターとセンターの職員さんです^^
集まったドクターとセンターの職員さんです^^