5月、東和おもちゃの病院

 5月14日、東和図書館にて東和おもちゃの病院を開院いたしました。

  受付件数7件、入院はありませんでした。

 

 今日は暑くて、来る人も少ないかなぁと思ったら、だんだん曇ってきて来客もそこそこでした。^^

センターのものとかもあって、各ドクターはそれなりに修理していました。私の担当したもので、完全に修理しきれなかったものもありましたが・・・。

 

 また、今日は、JCN足立(足立ケーブルテレビ)さんが取材に来られました。修理風景やインタビューなど撮られていきました。放送は、15日夕方6時からの番組の中でおもちゃの病院を紹介してくださるそうです。どれだけ写ってるか、ちょっと楽しみ^^

治ってないところもあるけど、またいっぱい遊んでね^^
治ってないところもあるけど、またいっぱい遊んでね^^