4月、東和おもちゃの病院新規開院

本日4月9日、東和図書館にて東和おもちゃの病院を新規に開院いたしました。

受付件数12件、内入院は4件でした。

 こちらも、新規にしては件数は多かったです。開始と同時に3組ほど来られて、受付に戸惑ってしまいました。センターの担当の方も色々フォローしてくださり、助かりました。

 こちらのメンバーには、あだちトイドクターズ唯一人の女医(ナース?)さんがいまして、今回腕が取れてしまったぬいぐるみの縫製をお願いしました。他の男のメンバーではできませんので、助かりました。

おかあさんと一緒に、修理を待ってます。もうちょっとだからね。
おかあさんと一緒に、修理を待ってます。もうちょっとだからね。
「指輪が割れちゃった・・・。」「くっつけるんで、1ヶ月オジサンに貸してね^^」
「指輪が割れちゃった・・・。」「くっつけるんで、1ヶ月オジサンに貸してね^^」
防犯ブザーの修理です。普段使わなくても、鳴るか試してみて下さいね。
防犯ブザーの修理です。普段使わなくても、鳴るか試してみて下さいね。
走る箱根ケーブルカーです。モーターの分解修理になりました。
走る箱根ケーブルカーです。モーターの分解修理になりました。