4月、興本おもちゃの病院新規開院

本日4月6日、興本地域学習センターにて興本おもちゃの病院を新規に開院いたしました。

受付件数12件、内入院は5件でした。

 新規にしては、件数は多かったのではないでしょうか。みなさん、こちらでの開院を待っていた感じがありました。故障箇所に悩んだおもちゃもあり、結構忙しかったです。^^; 治らなかったものもありましたが、これからもどんどん持ってきてください。ドクター一同お待ちしております。

センターの職員さんとドクターです。よろしくお願いします。
センターの職員さんとドクターです。よろしくお願いします。
興本最初の患者さん(?)^^
興本最初の患者さん(?)^^
左下の機関車、簡単そうで難しい・・・
左下の機関車、簡単そうで難しい・・・
治るかな?
治るかな?
修理方法を説明中・・・
修理方法を説明中・・・
こんな感じで、受付中!後ろは修理中。^^
こんな感じで、受付中!後ろは修理中。^^