3月、舎人おもちゃの病院

3月16日、舎人地域学習センターにて、舎人おもちゃの病院を開きました。

 受付件数8件、内入院は2件、電池切れと診ているうちに治ってしまったため返却したものが2件でした。

 今回は、修理依頼・引取りの他に、おもちゃを寄贈してくださった方もいました。幼児用の木製のカタカタ(手押し車?)でしたが、部品を交換するもカタカタしなくなってしまったようです。木製おもちゃの修理に使えるかもしれません。ありがとうございました。

  舎人おもちゃの病院の次回は、4月13日(日)13時から15時30分になります。次回からは、毎月第二日曜日になります。お間違えないように。

 こわれたおもちゃ、待ってます。

カタカタ、いただきましたm(__)m
カタカタ、いただきましたm(__)m
双子ちゃん。おもちゃも2個ずつのようです。^^
双子ちゃん。おもちゃも2個ずつのようです。^^
同じ部屋の遊びのコーナーで、遊びながら修理を待ってます。
同じ部屋の遊びのコーナーで、遊びながら修理を待ってます。
おや、こちらも双子ちゃんですねぇ^^
おや、こちらも双子ちゃんですねぇ^^
救急車、すぐ治って良かったね^^
救急車、すぐ治って良かったね^^
お父さんと一緒
お父さんと一緒