2月、綾瀬おもちゃの病院

 2月24日、こども家庭支援センターにて綾瀬おもちゃの病院を開院しました。こちらでの受付は、今回で最後になりました。今回受け付けたものも含め、お預かりしているおもちゃは、3月24日(月)にお渡しする予定です。まだ受け取りに来られていない方は、この日に来ていただきたいと考えています。その日以外をご希望の方は、「お問合せ」よりメールにてご相談下さい。

 さて、今回は受付件数4件、入院1件でした。

入院については、受付が遅かったため修理が間に合わないということで、お預かりしました。

 次回は、3月24日13時から15時までおもちゃのお引取りのみの対応を予定しています。修理依頼は、4月から新規に予定している東和地域学習センターにて受付いたします。それまでは、千住と舎人をご利用ください。よろしくお願いします。

綾瀬での最後の患者さんになりました。おもちゃは、来月までお預かりしますね^^
綾瀬での最後の患者さんになりました。おもちゃは、来月までお預かりしますね^^
この写真は、3月24日お預かりしたラジコンカーをお渡しした時です。動作確認してもらいました。^^
この写真は、3月24日お預かりしたラジコンカーをお渡しした時です。動作確認してもらいました。^^
ちゃんと動いたかな?
ちゃんと動いたかな?