12月、舎人おもちゃの病院

12月14日、舎人地域学習センターにて、舎人おもちゃの病院を開きました。

 受付件数25件、内入院は9件、やむを得ず返却させていただいたものが1件、液晶画面のガラスが割れてしまっていたものでした。

 今回は、「昔あそび」「本の修理屋さん」と一緒に開院させていただきました。最初のうちは、患者さんも来られず、「昔あそび」コーナーでベーゴマやけん玉で遊ぶドクターもいました。(^^ゞ

でも、その後すぐ、何点ものおもちゃを持って来られた方もいて、忙しくなりました。^^; 結果入院9件ということで、次回まで各ドクターの宿題になりました。来月までお待ち下さい。m(__)m

家族そろって来て頂きました^^
家族そろって来て頂きました^^
このおもちゃは、どう動くのか聞いています。お子さんが一番知っています。^^;
このおもちゃは、どう動くのか聞いています。お子さんが一番知っています。^^;
心配そうですが、がんばって直すからね。
心配そうですが、がんばって直すからね。
こちらの依頼はプラレールでしたが、その場で直っちゃいました。よかったね^^
こちらの依頼はプラレールでしたが、その場で直っちゃいました。よかったね^^
ワンちゃん、直るかな~?
ワンちゃん、直るかな~?
こっちのワンちゃんも?
こっちのワンちゃんも?
受付中です。後ろでは、「昔あそび」と「本の修理屋さん」が見えます。
受付中です。後ろでは、「昔あそび」と「本の修理屋さん」が見えます。