11月、舎人おもちゃの病院  舎人ふれあいまつり共催

11月10日、舎人地域学習センターにて、舎人おもちゃの病院を開きました。

 受付件数28件、内入院は1件、修理不能や非取扱品という理由でお返ししたものが7件ありました。やむを得ず返却させていただいたものは、傘の修理やラジコンのバッテリー不良のもの等でした。

 今回は、センターの「第27回舎人ふれあいまつり」の催し物(?)の一つとして開院させていただきました。会場には早くからたくさんの方がお見えになり、賑わいをを見せていました。私たちのおもちゃの病院にも、見学のお客様もあったり、先月の入院のおもちゃを引取りに来た方があったり、賑やかになりました。

 今日のお昼ご飯は、模擬店のお赤飯おにぎりとおでんでした。^^

  舎人おもちゃの病院の次回は、12月14日(土)13時から15時30分になります。

 こわれたおもちゃ、待ってます。

ワンちゃん、よかったね^^
ワンちゃん、よかったね^^
キューピーさん、診てみましょう。
キューピーさん、診てみましょう。
三人で、パチリッ!
三人で、パチリッ!