9月、綾瀬おもちゃの病院

9月30日、こども家庭支援センターにて綾瀬おもちゃの病院を開院しました。

 修繕件数7件、入院4件でした。

  綾瀬はいつも来院が少ないのですが、今日はちょっと多めでした。

 割とある故障ですが、モーターで動くおもちゃの歯車の歯が欠けてしまったもの(今回のものは、欠けた歯の数が多い!)や、お子さんがしゃぶってしまったため、電気回路がイカれてしまったものがありました。舐めちゃうのは、しょうがないですね^^;

 次回綾瀬では、10月28日(第4月曜日)13時から15時までを予定しています。

 ぜひ、こわれてしまったおもちゃ、捨てずにお持ちください。お待ちしております。

おかあさんたちも笑顔^^
おかあさんたちも笑顔^^