9月、舎人おもちゃの病院

 本日9月15日、舎人おもちゃの病院を開院しました。定期開院1回目です。

 午前中は台風の影響で雨がひどかったのですが、開院の午後1時には雨もあがって晴れました。台風の接近はこれからだというのに。

 受付件数10件、内入院2件となりました。

 センターにてチラシを配っていただいたり、呼び込み(?)をしていただいたおかげで、悪天候の影響も無く、思った以上に忙しくなりました。

 また、同じ部屋でおもちゃ広場を併設していただき、子供たちも飽きずに修理を待っていることが出来たようです。直ったおもちゃを持っていくと、みんなで喜んだり遊んだり、にぎやかでした。

 子供たちが参加するイベントも立案中ですので、お楽しみに!

 次回の舎人おもちゃの病院は、10月18日(第3金曜日)13時~15時30分になります。よろしくお願いします。

 こわれたおもちゃ、待ってます。

おもちゃ受付中
おもちゃ受付中
「このラジコン動かないんですが、どうですか?」
「このラジコン動かないんですが、どうですか?」
いい笑顔だね!
いい笑顔だね!
「直るかな~・・・」
「直るかな~・・・」
修理風景
修理風景
おもちゃ広場で遊びながら修理待ち
おもちゃ広場で遊びながら修理待ち
集まったメンバーと職員さん。ありがとうございました。
集まったメンバーと職員さん。ありがとうございました。