9月、千住おもちゃの病院

9月7日、学びピア21生涯学習センターにて、千住おもちゃの病院を開きました。

受付件数9件、内入院5件でした。

 今日は、最初夏休みが終わって、来られる患者さんが少ないかなと思ったら、お昼ごろから来院がありました。ちょっと難しそうなものもあり、時間内に終わらなかったりして入院が多かったです。でも、大好きなおもちゃと離れるのを渋るお子さんの表情が、切ないです。直す意欲が増します^^

 千住おもちゃの病院の次回は、10月5日(第1土曜日)になります。 また、イベントに伴い10月12日、13日10時から16時にも臨時開院いたしますので、こちらもよろしくお願いします。

 こわれたおもちゃ、待ってます。

修理方法検討中
修理方法検討中
前回寄付していただいた消防車、修理してみました^^
前回寄付していただいた消防車、修理してみました^^
で、遊んでもらいました^^
で、遊んでもらいました^^
入院が多かったですが、直るといいですね^^
入院が多かったですが、直るといいですね^^