8月、千住おもちゃの病院

8月10日、学びピア21生涯学習センターにて、千住おもちゃの病院を開きました。

受付件数14件、内入院6件、修理不可2件でした。入院の中には、修理完了しましたが時間が間に合わず、後日取りに来て頂く物も含まれています。

 今日の来院数は、久しぶりに多かったと思います。夏休みのおかげでしょうか。また、日にちの変更を知らずに先週来られてしまった方もいたようで、申し訳なく思います。

 千住おもちゃの病院の次回は、9月1日(第1日曜日)になります。イベント開催に伴う臨時開院ですので、時間が13時から16時になります。、ご注意ください。

 通常の定期開院も、9月7日(第1土曜日)10時から15時に行いますので、こちらもよろしくお願いします。

 こわれたおもちゃ、待ってます。

お母さんと一緒に
お母さんと一緒に
スタンドマイク受付中。お子さんがマイクしゃぶっちゃったみたい^^;
スタンドマイク受付中。お子さんがマイクしゃぶっちゃったみたい^^;