7月、千住おもちゃの病院

7月6日、学びピア21生涯学習センターにて、千住おもちゃの病院を開きました。

受付件数9件、内入院2件でした。

 今日は、午前中に来られた方が多かったようです。我々としても直す時間が取れて、助かります。時間が迫ってくると焦っちゃいますから。(ん?私だけ?!)(^_^;)

 今回は、学習センターの機関紙「ピア・ナビ」を見て来られた方が多かったです。毎号広告が出ていますので、チェックしてみて下さい。

プラレールを修理中。この機関車、煙(水蒸気)が出るんです。スゲッ!
プラレールを修理中。この機関車、煙(水蒸気)が出るんです。スゲッ!
受付中。どこが、どう壊れているのか聞いています。
受付中。どこが、どう壊れているのか聞いています。
こんな感じでお待ちしています。お気軽にどうぞ。
こんな感じでお待ちしています。お気軽にどうぞ。