3月、綾瀬おもちゃの病院

3月25日、こども家庭支援センターにて綾瀬おもちゃの病院を開院しました。

 修理件数8件 、内2件は入院でした。

今日は、お子さんの患者さんもいらし、無事に直ったおもちゃを渡され、喜んでいました。

 次回からの綾瀬おもちゃの病院は、部屋が変わります。隣の建物の本館3階子育て支援室2になります。のぼりや張り紙を目印にご来院ください。

 次回の綾瀬は、4月22日(月)午後1時から3時まで行います。こわれちゃったおもちゃが有りましたら、お持ちください。

修理の様子、見守る患者さん
修理の様子、見守る患者さん
HOゲージ動作確認中
HOゲージ動作確認中
「このワンちゃん、動かなくなっちゃった・・・」
「このワンちゃん、動かなくなっちゃった・・・」
また、かわいがってあげてね (^_^)
また、かわいがってあげてね (^_^)

追記:次回開催日を間違えていましたので、訂正しお詫びいたします。お間違えのないように。